サイト投票




Site point
これからSMの世界に足を踏み入れる初心者の方も、既にSMに精通されている方も大歓迎!
SMに興味がある方同士のコミュニティサイトです。
自由参加となっています。無料で使えますので、興味をお持ちの方はお気軽にご参加ください。

名前
ポイント
評価
anaanal
全員SM目的だから気が楽
dancyo
もう、この世界を知ってしまったからには、普通では、満足できません!
inu
女王様気質のどSお嬢になじられちゃった!!
Executor
根性M女だけじゃ満足できない人にはお勧めかな
MMM
熟女さんに虐められて、最高でした。
hinmin
美脚奉仕して下さいってお願いしたら鞭で打たれた・・・でもそこが良かった
tanaka
そこらのSMクラブ行くより面白い楽しい!
Rosa
私の本性を晒けだせるなんて、、、至福
yamamoto
雰囲気からSの子だけかなぁと思ったけどM女も結構いますね
penpen
ハードそうな印象だったけど意外とソフトの人が多かった気がする
nyannyan
命令されてすっごい恥かしい思いしたよ。興奮したけど。。。
zankurou
欲望をむき出しのおねえさんばっかりだよ。
hiropon
僻地に住んでいる私の立場からすると有難い
56
可もなく不可もなくかな
Mitsuo
年下の女の子に辱められた・・・
R30
SMコミュとしてなかなかいいと思うぞ
moe
相手が巧みでお尻まで感じるようになっちゃった・・
MasterH
俺のどSっぷりに着いてこれない女ばかりでイライラしてたがココは違った
Re
マイノリティなジャンルだからこそ利点が多くて評価できる





評価:  普通x1  良品x2  便利x3  有益x4  最高x5

コメント:  (30文字以内)

※営業コメントや誹謗中傷、個人情報の書き込みは管理人の方で削除・掲載禁止とする場合があります。





※ 投票をするにはログインが必要です。簡単ユーザ登録はこちらです。



©SiteEvolution ringopai.com